TV出演
2006/05/11 12:00:00
コメント (0)

5月15日(月) RCC中国放送9:55~10:50「なんナン!?」に生出演します。テーマは建築です。2億円の大豪邸が出るとか。。。 今年に入って毎月TVに顔出してます。 めざせ年内制覇!!
こんな感じで室内のイメージをご提案させて頂きます。
各部位のスケール 仕上材を把握出来る様に。
現段階では消しゴムさえあれば自由に空間構成出来ます。
お施主様の価値観を汲み取り その少し上をご提案する。
そこが最大のポイントです。設計士としての思想も繁栄させながら、、
こたえは・・
2006/05/10 12:00:00
コメント (0)

昨日は多くの方におめでとうメールやお電話頂きありがとうございました。
1つの節目としてこれからも頑張ります。
尚、プレゼントは年中受け付けOKです!!
こたえは 三段峡(広島県)です。
連休に5月の新緑を存分に浴びてきました。
往復2時間弱はチト長すぎですが良い運動でした。
誕生日
2006/05/09 12:00:00
コメント (0)

時間は全ての民に平等に与えられます。
今朝も普通通り 朝日が昇りました。
(少し位遅れてくれてもいいのにぃ・・)
ギギギィ~ッ。
40歳の扉を開けたのです。
これからも精進し
少しでも世の為になる様頑張ります。
宜しくお願い致します。
では、、、、問題です。
ココはどこでしょう?? ハアァ? 世の為になってるの??
30代最後の晩餐。。
2006/05/08 12:00:00
コメント (0)

とうとうやって来ました。重い扉を開ける日が、、
GW皆様いかがお過ごしになりましたか? 天気も良く最高のバカンスでしたね。
TOMはと言うと、、犬小屋創ったんですよぉ。 お父さん監修の元 ノコギリ、ペンキ、クギ打ち等全て子ども達。 2日掛かりで完成にこぎつけました。
どこの量販店でも購入できる90cmx90cm 90cmx60cmのベニヤを使い無駄が出ない事を第一に考えたものです。内部は風の抜ける場と溜まる場が存在し季節に応じて居場所を変える事が出来ます。
ま、そんな事よりも初めて握ったノコで木を引きペンキまみれになりながらも愛犬小屋創りに励んだ事に目を細めたのでありました。
爪が伸びてます
2006/04/28 12:00:00
コメント (0)

まだ座敷犬として扱ってます。 よって爪が伸びてます。 大きな手(足?)でしょ? この頃は夜鳴きも落ち着き、家族と他人との区別が出来始めカワユサ倍増です。トイレも所定の位置で済ませつつあります。が、2週間後には座敷犬ではなくなるんですけどねェ。まぁた1からですかぁ・・?
明日は尊敬している義父の3回忌。心沈めてきます。GWもありしばらくこの前には座りません。また楽しみにして下さいね。