謹賀新年
2009/01/06 12:00:00
コメント (0)

明けました。 おめでとうございました。
皆様はどんな新年を迎えられましたか?
TOMは毎年の事ですが 喰っちゃあ寝ぇ 呑んじゃぁ寝ぇ の幸せなひと時でした。
ところで昨年の株価。新聞でも取り挙げられてましたが1年間で48%下落ですよ。
と言う事はですよ、、みかん100個買って炬燵の上で食べようと思ったら
52個しか食べれなかったって事でしょっ。 そりゃ2度と買おうとは思いませんワナ
なんだか大変な年になりそうですがどこまで大変なのか楽しんでやりましょうヨ!
ではでは こんなTOMですが今年も宜しくお願いします。
感謝
2008/12/26 12:00:00
コメント (0)

今年1年本当にお世話になりました。
独立して9年が経ち今期が10期目に入りましたが
沢山の方にお会いすることが出来ました。
全てが良い経験として受け入れさせて頂きTOMは随分大人になりました。
感謝の気持ちで一杯です。
来年からは反対に与える事の出来る人間になれるよう尽力する思いです。
世界的に不況の様ですが どうぞ皆様お体だけは注意され素晴らしい2009年をお迎え下さい。 新年は6日よりまた元気な姿で登場します!!
有難うございました。
メリクリ
2008/12/25 12:00:00
コメント (0)

キリスト教とは無縁ですがやはり子ども達の喜ぶ顔は何物にもかえ難いものです。
サンタさんが仕掛けた暗号で朝5時から家中ドタバタ走り回ってましたワ。
最後は愛犬小屋近くでお目当てに巡り合えたらしくこの興奮は冷めやらぬ様子。
ウンウン。 今年もこうして締めくくっていくのでして・・
でもね、サンタさんも大変なのよ。
イブ
2008/12/24 12:00:00
コメント (0)

今宵はXマスイブとの事。
毎年訪れるサンタさんはバレバレにも関わらず今年もやってくる らしい・・
どんな作戦でいこうかなぁ??
最終日
2008/12/22 12:00:00
コメント (0)

デッキの華その2です。 カワユイでしょ?
忘年会3連チャン最終日です。
やっとお酒が抜けてきた処へ再び注ぎ込むぅみたいなっっ。
明日は朝から用事がありますからホドホドにしときますネ。
(って誰に言ってんだ???)