現場報告
2011/07/05 12:00:00
コメント (0)
九州は随分早く梅雨が明けましたね。
広島はまだまだ。。 昨日も豪雨でした。
古民家再生の現場が大詰めです。
ってこの状態で大詰めとは中々想像つかないですよね??
光の入り具合 反射率 古材とのバランス Etc・・・
確認事項がピーク状態が現状です。
月末には新たな生活が始まります。それまで気を張って見守ります。
さて、今宵は萩原麻未x広響のコンサート。 英気を養ってきます!
後半戦スタート
2011/07/01 12:00:00
コメント (0)
半年明けました。 おめでとうございます。
早いものですね。 今年も折り返し地点ですか、、
相変わらず多くの方に可愛がって頂きヒマなく過ごす事が出来てます。
これからも感謝の気持ちを忘れず一歩一歩進んで行きます!
有難うございます。
住宅融資
2011/06/28 12:00:00
コメント (0)
個人事業主にはこれまで不利であった住宅融資がスルガ銀行(静岡の地方銀)で「ゆうちょ銀行」が代理業者となりかなり融通のきく融資を受けれるそうです。
個人事業主さん!!
住宅取得 諦めないで大丈夫ですよ~~
台風やってきてます。
2011/06/23 12:00:00
コメント (0)
風景
2011/06/22 12:00:00
コメント (0)
―風景を設計する―
少し表現が違うかもしれませんが
そんな事を考えてます。。。