秋めいて、、
2011/09/28 12:00:00
コメント (0)
すっかり秋めいてきました。 コスモスや彼岸花 いたる所で咲いてますね。
朝晩は涼しいを越し肌寒いくらい。。 長袖を着て寝るほどになりました。
皆さまの地域はいかがでしょうか?
食べ物もお酒も美味しいせいかこの頃また体重が気になり始めてます。
家族にはいつも注意されてまして、、、
で、
一念発起! 大嫌いなのですが筋トレ始めました。
成果がでるといいのですが、、 もぅ無理かなぁ??
とりあえず頑張ります!
上棟
2011/09/22 12:00:00
コメント (0)
出会いから1年半。 土地探しから携わりました。
ご満足行く圏内で探す事が出来 次は住宅!
そして今日無事に上棟を迎える事が出来ました!!!
昨日の天気を思うとどうなる事か?と思いましたが、、、
「晴れ男さん アリガトウございました!」
奥様に掛けられました^^v
イエイエ・・ どういたしましてv
でも ここだけの話。。。
自邸では雪降りましたから~~ ザンネーン
残念にはならぬ様
年内完成に向け気を引き締めて頑張ります!
本日は本当におめでとうございました。
台風一過
2011/09/21 12:00:00
コメント (0)
巨大台風が日本列島を北上してます。
今現在 甲府市付近上陸で955hpaある様です。
これから関東地方に上陸するのでしょうか??
どうぞ事故、災害おこりません様に、、、、
明日は上棟です。天気は回復しそうなので安心です。
そのお施主様に社内で流行ってるユーチューブを教えて頂きました。
世界の名車が競い合います。 気分転換に是非どうぞ!
カープ観戦
2011/09/16 12:00:00
コメント (0)
躍動感を得れぬまま球場を後にしました。
子どもの試合の方が緊張感あります。
シュート外せば怒られメンバーから降ろされるワケですから、、
ま、今年は例年になくこの時期まで楽しめたのですから良しとすべきなのでしょうか??
明日から3日間山口市内で住宅展示会に出展してきます。
いつもお誘い頂き有難い限りです。
御用の方は携帯までお願いします!
再会
2011/09/13 12:00:00
コメント (0)
先週のお話ですが、、
昨年夏に完成したお宅にお邪魔しました。
1年振りと言う感覚は全くなくいつも逢ってる感じ。
不思議な感じでした。(ボクだけ?)
住み心地に大変満足頂いている様子が分かります。
この夏は1度もクーラーを点けていないらしく風通しの良さを喜んでおられました。
いつも思うのですが、、、ボクはお施主様に恵まれてます。
恵まれ過ぎです。 感謝です。
有難うございます。
点検を終え結局「マー君VS祐クン」野球観戦をして帰りました。
友達ん家かっ!!
お邪魔しました。
また遊びに行きます!!
PS バスケ怪我しない様に気を付けて下さいね。
息子 昨日捻挫して今日病院です。トホホ、、、
たいした事ないと思うのですが念のため。。。