昨夜のバスケは
2011/12/16 12:00:00
コメント (0)
やっと未請求カタログが届かなくなりました。
昨日までは外出後必ず机上に積まれてましたからね
一安心ですワ
しかし、何が目的だったんでしょう??
気を取り直して、、
昨夜のバスケは16人で楽しみました。
フクラハギか軽~くですが肉離れしてます。
治っては・・・ の繰り返し。
昨夜はそれを気にしながらやってたんですが、、
次は 腰。 やってしまいました。
バランスが崩れるとダメですな。
来週が今年最後なのですが
出来るかな? 治るかな? 間に合うかな?
無理っぽいな、、、
アイタタxx
困っています
2011/12/14 12:00:00
コメント (0)
うちの事務所は広くありません。
スタッフはボク入れて4人が座るので精一杯。
省スペース化を図り不要なものは収納しない様にしています。
この所、、、、
毎日頼んでも居ないカタログが届いてます。
よく見るとボクがある雑誌を通して各社のカタログ請求した様になってます。
電話も直接掛ってきます。「カタログ請求ありがとうございます。いかがでしょうか?」って。
基本的に建築雑誌も見ませんしカタログも置きません。
どなたの親切心か??
ゴミが増えますし手間も取られてしまいます。
止めて頂けませんか。
当たり前ですよね??
お別れ
2011/12/13 12:00:00
コメント (0)
と言うと少々寂しい感じがしますが、、
船乗りのお施主様がまた職場に戻られます。
現場はまだまだ骨組み状態。 我が家の進捗状況を見る事無くこれから3か月間船上での生活となります。
3ヶ月後と言うと、、、 恐らく梅が咲き桜はまだかいなぁ~そんな時期ではないでしょうか??
お任せ下さい! 必ずやご満足頂く住宅を完成させます!!
現場一同再度身を引き締めたのでした。
冷え込んできました
2011/12/09 12:00:00
コメント (0)
明日の最高気温9度ですか、、
ラニーニャ現象が起こりこの冬は寒さが厳しくなるとの予報がでてますね。
早速タイヤを冬用に交換しました。
師走で皆様バタバタ忙しかと思います。
ゆとりを持って行動し安全運転に心掛けましょう!!
無事に帰宅する事が何よりの家族へのプレゼント!
またまたバスケです!
2011/12/05 12:00:00
コメント (0)
とうとうやってくれました!
週末に開催された県大会でブロック優勝し
全関西交歓大会 出場です!!!!
これがどんな大会かはあまりピンとこないかと思います。
簡単に言うと大阪から沖縄まで日本半分中学バスケット大会^^
結構大きな大会でどのチームもこれを目指し練習に励みます。
ミニバス時代から後1勝の所で涙を飲んでいました。
保護者含め悲願の勝利です!!
本人曰く
「個人で選ばれるより(:県選抜) 皆で掴んだ勝利の方が嬉しい!」(ま、選ばれてないけどね^^;)
うんうん 成長してるじゃないですか!!
うちのチームはとにかく小さい選手ばかり。
最高が165cm・・・・・ 他チームは180cmも珍しくない。。
それを補うにはスピードしかない!
毎日毎日走って 皆で勝ち取った切符。
この喜びはインターネットでは教えてくれませんからね!
本当におめでとう。
明日からの修学旅行! 存分に楽しんでおいで!!!!!!