お知らせ
2012/01/12 12:00:00
コメント (0)
取材を受けました。
14日発行の中国新聞ハウジングニュースに掲載されます。
毎年、初回はボクを採用下さっています。
有難うございます。 もしお時間あればご覧ください。
明日から出張です。
16日まで4日間開催さる住宅展示会に参加してきます。
今回は総勢15名の「建築家」が集まります。
横のつながりはこう言うタイミングでしか図れません。
今回も刺激を受けてきます。
声を掛けて頂き有難うございます!!
サブッ
2012/01/07 12:00:00
コメント (0)
昨日年始早々こんな所で打ち合わせしてました。
寒いと言うより
イタイx
スタッドレスなしでは通えません(汗)
明けました おめでとうございました
2012/01/06 12:00:00
コメント (2)
毎日がお正月ならいいのに^^;
一年を通してのんびり過ごせる数日。
今年も呑みました。 喰いました。
太りました(汗)
数年前までは、、、、 数日あれば元に戻ってましたが
今では、、、 現状と化します。
何はともあれ 激動の一年 幕開けです。
今年も宜しくお願いします!!!!
ゆく年くる年
2011/12/26 12:00:00
コメント (0)
週末は各地でホワイトクリスマスを楽しまれたのではないでしょうか?
我が家にもサンタさん やって来ました!!
ねっ^^
たっくさんのお菓子とプレゼントを
持ってきてくれました。
今年は ナント!
お父さんにもプレゼント☆
って、ホントはイブに打ち合わせしたお施主様から^^
10年ものの古酒で作った梅酒。
テレビでも紹介されたとあり中々入手困難な状況。
いつも有難うございます。 ギンギンに冷やした銀製の猪口でチビチビやります!!!
新年早々着工し素敵な住宅を創ります! 頑張ります=3
12/27~1/5までお休み頂きます。
そして、、年末年始ですが12/27~1/5までお休み頂きます。
恐らくどこよりも早い休暇ではないか?と思います。
明日から次男坊の全関西が始まりますので追っかけ隊長務めて参ります!!
と、言う事で今日が最終日。
今年も多くの方々に支えられて毎日過ごして来ました。
毎年同じ感想が思い浮かぶと言う事は成長していないのかもしれませんが、、
「皆様に育てて頂いてる」「感謝」の気持ちで一杯です。
本当に有難うございます。
しかし、世の中明るくないですね、、、
震災の復興もまだまだ道半ば。 世界的な恐慌も否められない。
消費税UPは待ったナシ。
来年はどの様な歳になるか想像もつきませんが
まずは明るく楽しく元気に過ごす事をテーマに精進して行きたいと思います。
「笑う門には福来る」 元来能天気なO型ですから笑う事はお手の物^^V
頑張りますよぉ 来年も!!
それでは
皆様 どうか佳い歳をお迎え下さい。
そして来年が皆様にとって素敵な一年になります様に
さよなら2011年。
有難うございました!
ホワイトクリスマス??
2011/12/22 12:00:00
コメント (0)
明日から世の中三連休。
そしてクリスマス☆
ボクは明朝県北で現場打ち合わせ^^v
雪 大丈夫かなぁ?? 道路に積るかなぁ?? キャンセルしちゃおうかなぁ・・
不安な週末です^^;