再発生
2012/07/20 17:50:55
コメント (0)
台風発生しております。
梅雨明けました?
2012/07/17 10:45:05
コメント (0)
先週末の大雨は各地に大きな被害を与えました。。。
経験の無い と形容した言葉が全てを表します。
九州は甚大な被害を受けました。
考えてみれば
山は削られ森が無くなり動物達の棲家は奪われ
そして保水力も失う。
土砂崩れは起こるべくして起こる。
我が家の廻りでも46年間で経験の無い状況でした。
道路は冠水しワイパーは意味を成さない、、、
そして
続いて 台風ですか???
今後の情報に気を付けましょう。
失態
2012/07/05 17:30:05
コメント (0)
やってしまいました。。。
3年ぶりに 風邪引きました。。。
昨夜から発熱。 今日は3件の打ち合わせが入っていましたが
午前中大嫌いな病院に行き 夕方の1件のみにさせて頂きました。
ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
明日からは100%復帰します。
体調崩してから感じる健康第一。
皆様、ご注意ください!!
半分明けました。おめでとうございます。
2012/07/02 18:56:48
コメント (0)
早いもので今年も終盤スタート。
折り返し地点に来ましたね。
こちら
今日は梅雨の中休みで晴天が広がりました。
また例年に比べジメジメ感が少なく感じますが
ボクだけでしょうか??
夜は窓を閉めないと寒いですし、、、
でも、マァ心配しなくても 酷暑はやって来ますよね。。。
体調管理は十分に行いましょう!!!!
頂きモノ
2012/06/27 09:48:07
コメント (0)
これはナニの花でしょう??
答えは、、
あの野菜の人参だそうです。
先日お施主様にドッサリの自家製野菜と一緒に頂きました。
持ちも良くボクの好きなコデマリにもどこか似てます。
いつも有難うございます!!!!
台風6号が発生してます。
今後の情報に気を付けましょう。。