冬型の空模様、、、
2012/12/19 20:47:38
コメント (2)
週末は一段と冷え込むとか、、24日は最高気温が5度の予報が出てます。
ホワイトクリスマスですかね?
今日は完成した住宅の写真撮影。
が、
この冬型の天候では青空は中々望めない。。
夜景は今日撮って昼間は明日にするか? 写真家泣かせの今日この頃、、、
週末もう1軒お願いしますyo。
でも天気がねぇ、、、
そこを何とか☆
竣工間近
2012/12/11 13:50:29
コメント (0)
今週末引き渡しに向け外構工事頑張ってます!
内部をチラリとお見せします^^v
ここは北向きのリビングです。
南に面してる周辺の緑を存分に取り込む事を考えました。
今回は「抜ける」を意識した住宅です。
「抜ける」ことで実際の平面より広く感じる事が出来る
それは
豊かさに繋がります。
自然界の四季折々の表情がこれからの生活を彩ることでしょう!
満足度の高い住宅が完成間近です!!!!!
有難うございます!
師走
2012/12/06 12:01:36
コメント (2)
いやいや気がつくと師走ですか?
外では小雪がチラついてます、、、
寒いっ
年内は、、
竣工お引き渡し住宅2件 に加え
1stプレゼン 4件。
ところで、、
今年って
あと何日??
気を抜かず爆走するのみです!
授賞式
昨日、ひろしま街つくりデザイン賞 受賞式がありました。
広島市長から直々に頂き 感無量。
そして、、
受賞者スピーチに。。
おい おい そんなの聞いてないよぉ~~
ノープランで壇上に(涙)
取りあえず大人の挨拶を済ませました。
いい経験になったとサ^^v
いつ振りだろうか??
立派な賞状を頂きました。
感謝
ひろしま街づくりデザイン賞 受賞
2012/11/20 12:08:40
コメント (2)
寒さが日に日に増してます。
事務所では膝掛けしてデスクワークしてます。
今年は受験生の父親です。
何もしてやれないのだからせめて風邪引かない様気を付けないとデス
めでたい?!
第13回ひろしま街づくりデザイン賞(建築物の3R部門)をこの度受賞しました。
まずはこの様な機会を与えて下さったお施主様に感謝します。
有難うございます。
高度成長期:壊しては建てるの時代が終息しました。
大切なモノも多く無くした事に社会が気付き始めた昨今、
古いものへの見直しが始まりました。
そんな中「もったいない」が世界共通語となり「3R」と言う言葉が
生まれたと理解してます。
ボクがやってる事を広島市が取りあえず認めて下さったんだな。
そう解釈しております。
ここはゴールではございません。
やっと設計士としてスタート地点に立てたんだ!
これからも信念を曲げる事無く益々「温故」し「知新」に励みます。
明日の、、
授賞式はフェースブックでアップしていきます^^
いつの間にやらFBにドップリ浸かってる今日この頃、、^^;