静かな週末
2013/02/16 16:07:32
コメント (0)
何年振りですかね?週末に打ち合わせが入ってません。
なんだか世の中から干されてる気持ちになります(汗)
しかし現実を見ると待ったナシの状態です。
幸せな話ですね。 感謝!
訪問者もなく仕事が大変、はかどる1日でありまして、、、
バレンタイン
2013/02/15 18:43:19
コメント (0)
気がつけば2月も中盤
梅が、あちらこちらで咲き始めました。
まだまだ寒いのに自然界は正直なのですね。
昨夜は我が家の男3人衆に妻がイチゴタルトを作ってくれました。
チョコがNGの長男、甘いの苦手のお父さん。
生地がまだ熱いうちにイチゴを乗せた為赤みが薄れたらしいのですが
ド真ん中のストライクでした。 美味しかった。
来月がおそろしい、、、^^;
再会
2013/02/12 15:14:07
コメント (0)
昨日まで3日間、山口県で開催されていた建築家展に参加してきました。
また、新しい出会いがあり今後の楽しみが膨らみました。
期間中、ちょうど1年前に完成した住宅のお施主様が遊びに来て下さいました。
サプライズ!
明るく、暖かく快適に過ごしていますとの事。
大変嬉しいお言葉を頂きました。
ご家族のその後やお子様の受験の話。
話題が付きる事無くあっと言う間の楽しいひと時でした。
別れ際に「少し早いけどっ」チョコを差し出して下さいまして
帰宅後中をみると手作りのケーキでした。
疲れた体に最高でした!!!
有難うございます。美味しかったです。
まだまだ寒いです。風邪引かない様気を付けて下さいね!!
節分
2013/02/02 13:47:24
コメント (0)
気が付くと、、、
明日は節分ですか! 早いですね~~~~
今朝うちの廻りでは 霧が深かった。。
こんな景色は見た事ないゾッ=3 北京のスモッグか??
そんな中 以前竣工したお宅へ訪問しました。
新しい家族も増えお二人が幸せそうにお話し下さる姿をみて
とても暖かく包まれました。
帰りには少し早いバレンタインチョコを頂きました。
有難うございます!!!!!!
また遊びに行きます。
そうそう!
今朝刊に「緑井の家」が掲載されました。
毎年、弊社設計住宅をトップバッターで起用下さいます。
ご協力くださったお施主様 有難うございました。
更新
2013/01/29 11:46:07
コメント (1)
Worksを更新しました。
良かったら覗いてみて下さい。