春本番
2013/04/18 18:27:36
コメント (0)
4月も終盤に差し掛かってます。
毎日が早いです。。。。
春を想う
桜が春の代名詞ですが
ボクはこの花が好きです。
ナガミヒナゲシ
歩道の隅っこをよくよく見ると
コンクリートの狭い隙間から可憐に輝いてます。
その表情とは裏腹にたくましさを兼ね備えてます。
春の代名詞はこの一輪です。
久々の投稿です。。
2013/04/02 16:16:36
コメント (0)
気が付けば桜満開です。
今年は心に余裕がないのか??? 花見気分に今一つなれません。
本来ならこの陽気に浮かれるのですが。。。
と、言いながら、、、、、、、
明日から2泊3日で家族旅行に出掛けます。
日本にある世界遺産は巡っておきたい。 今回は白川郷に行って来ます。
まずは金沢で一泊。 21世紀美術館、兼六園、、 夜は日本海の魚^^v
明後日お昼前に到着です。 移動に随分時間を要します。
デジタル時代にいいじゃないですかぁ 簡単には姿を見せませんよ
原風景を目に焼き付けて来ます。
携帯・メールは繋がりますのでお急ぎの方はご連絡下さい。
ではまた報告します!!
展示会に参加します
2013/03/22 15:46:39
コメント (0)
久々の投稿です、、
いつの間にか桜が咲いてます。 花粉症がピークを迎えております。
でもまだスタッドレス履いてます(涙)
明日から、、
週末2日間 住宅展示会に参加してきます。
声を掛けて下さった主催者の皆様 有難うございます。
多くの方々とお話できる事楽しみにしておきます。
コレクション?!
2013/03/04 17:54:44
コメント (0)
気がつけば3月 別れと出会いのシーズンですか??
ここ最近頂き物が増えております^^
しかし、直ぐに空になるのでありまして、、、
今日このごろ、、
2013/02/20 17:12:15
コメント (0)
早いもので2月も終盤です。
まだまだ寒い日が続いてますね。。
そう言えば気が付いた事があります。
ホントどうでもイイ話なんですが、、
昨年末紅白歌合戦を観て以来今年に入ってまだTV観てません^^
本当にどうでもイイ話ですみません。
特に理由は無いのですが、、、
ニュースは新聞で事足りますしね。
呑みながら
子ども達と色んなジャンルの音楽聴いて過ごしてますv
家族でいれる時間も限られてきましたし、こちらの方が性にあってるみたいです。
TV業界さんゴメンナサイ。