蒸し暑いです
2013/09/13 10:34:14
コメント (0)
今日も蒸し暑いです。
コイツのせいでしょうか??
蒸し暑い一日です
2013/09/12 17:56:11
コメント (0)
今日は蒸し暑い一日になりました。
相変わらず汗ビッシャです。
体調崩さない様気を付けましょう!
基礎コン打
タウンハウス 残り半分の棟の基礎コン打ちました。
広かった敷地も建物で一杯になりました(汗)
既に完成した棟には土台が敷かれ来週の上棟準備に入っております。
広島では中々類を見ないタウンハウス
段取り良く着々と進んでおります!!
今年も残り、、、
2013/09/10 11:33:10
コメント (0)
今年も残り4カ月を切りました。
うちの長男坊 闘っております。
受験生にとっての最大の山:夏休みを終え
ラストスパートにシフトチェンジする時期なんですね。
その証拠がコレ
センタ-試験 申し込みが開始されます。
今年度は1月18・19日。
成功とは結果にあらず過程にあり
毎日成長してる事は間違いないです。
でも結果も欲しいよね^^
急ぎ足で秋がやってきました
2013/09/05 20:43:02
コメント (0)
いやいやサンマの季節じゃないですか!
異常気象と言われた夏も気がつけばどこへやら??
今年も残り4カ月を切りました!
皆様体調崩されてないですか?
木造共同住宅の現場
外壁を一直線に通さず 微妙にズラしてます。
職人さん泣かせですが皆さん楽しんで??作業下さってマス^^;
先月末基礎ベースコン打設しました。
その後、昨日までの雨 雨 雨 ・ ・・・
当然作業能率は落ちるわけで、、、
しかし本日コンクリートを予定通り打設しまして基礎完成しました!
お疲れ様でした!!
現場はチームワークが大切です!
どの局面でも一緒ですね。
あれま=
2013/09/02 12:00:05
コメント (0)
またまたヤバイコースです。
現場が進みません。。。。