アリスガーデンにて、、
2013/10/28 14:55:26
コメント (0)
趣味の話。
我が家は全員コブクロのファンなんですね。
10年位前かな?ドライブする際になにか音楽を!
そこでCD屋さんでたまたま手にしたのがコブクロ。
正に一期一会。それ以来ハマってます。
先日広島アリスガーデンにてゲリラライブをされた様です。
長男の学校はそこから自転車で5分のところ。
ゲリラですから当然告知はされておらず縁が無かった、、、
涙を流しながら悔しがってました、、 気持ちは分かる。
次の縁まで楽しみが増えたよね?!
と分かった様な分からない様な慰めをしました^^;;
便利な時代になりました。
その状況がYou Tubeにアップされております。
只今行った気分で聴いております^^v
気になった方
「コブクロ 広島ゲリラライブ アリスガーデン」で検索してみて☆
今日の現場


今後も注意が必要です
2013/10/16 11:12:08
コメント (0)
昨夜から今朝に掛けて強風が吹きました。
進路とは随分離れてるにも係わらず、、、、
直撃する関東は大きな被害が予想されます。。
天災には勝てないわけで。。。。。
ち、ちょっと待って、、、
2013/10/15 19:08:57
コメント (0)
数十年に一度の規模らしい。。。
被害がでないといいのですが、、、
ジェット気流でどうにかなりませんか・・・?
リフォーム開始!
RC造もリフォーム致します。
古民家だけではございません。
アシカラズ^^v
新たな目が、、
2013/10/09 13:47:37
コメント (0)
台風接近中
2013/10/08 12:08:59
コメント (0)
九州、中国地方の建築現場関係者は眠れない夜になりますね、、、
昨日の予報に比べると若干弱まり進路も中国寄りを取ってますので
最悪の状況から逃れた?感はあります。
が、やって来るには違いありません。
今は嵐の前の静けさ。。。 このまま静かで居て欲しい。。。