地鎮祭
晴天の中地鎮祭を滞りなく終えました。
何度経験しても身の引き締まる思いです。。
頑張って行きます!!
オイワイ
2014/04/03 14:52:12
コメント (0)
息子の門出です。
つまみはエイのヒレ ってところですかね、、、、寂
サクラサク
2014/03/27 15:49:44
コメント (0)
大変個人的な話ですが、、、
我が家では一足早く桜が満開です!
長男の進路先が決まりました。
少し残念ではありましたが第一志望校ではなく第二志望で。
3年間この日の為に毎日を送ったと言っても過言ではない生活。
どこの大学に行っても人生は決まらない!ことは本人を初め
家族全員分かってはいるもののどうにか報われて欲しい!
その一心でした。
後期試験の発表を見た後、彼の小さなガッツポーズは
その瞬間であり蕾が一気に開花した瞬間でもあります!
ほんとによく頑張った!!!!! おめでとう!!!!!!
来週入学式。
日常が非日常へのカウントダウンは既に始まっております。
今度はそれをどう克服するか!ですな。
街中が桜色に包まれる頃
我が家での見頃は終わるわけで、、、
葉桜で一杯やりますかっ。。。
引き渡し
2014/03/14 16:32:28
コメント (0)
先日は多くの方にお披露目出来ました。
中庭付低層集合住宅の関心の高さに驚きました。
ご来場くださいました皆様 有難うございました。
引き渡し
構想から丸2年。この日を迎える事になりました。
完成した喜びと巣立っていく寂しさとが同居しています。
これからが本当のお付き合い!
末永く宜しくお願いします。
有難うございました。
完成見学会のお知らせ
2014/02/22 10:38:21
コメント (0)
この度お施主様のご厚意で完成見学会を開催します。
日時:3月9日(日)
場所:広島市安佐南区祇園
詳細は改めて告知します。
「中庭付低層集合住宅」にご興味のある方は
どなたでも歓迎です!
同業者、不動産関係者OKです。
この集合住宅をフィルターにして
「人」が「集まって」「住む」意味を考えたい!
ご希望の方は「お名前」「連絡先」「ご来場予定時間」
を明記のうえ
下記宛にメール下さい。
詳細場所をお知らせ致します。
sitemaster@tom-archi.jp 古家
(ボクの携帯番号をご存知の方は直接でも構いません)