お久し振りです
2014/06/11 17:50:09
コメント (0)
本州直撃はなさそうですが
これからシーズンに入ります。
時たまココをチェック下され!
(更新した時はそれと言う事で、、、^^)
いくつになっても、、
2014/05/09 11:25:29
コメント (0)
本日めでたく48歳を迎えました!
朝一で子どもがハッピバースデー♪を唄ってくれ
事務所に来るとスタッフが粋なプレゼント
欲しかったPARKERのペン
このペンちょっと変わってて
万年筆でもなくとボ-ルペンでもなく、、
ちょうど中間に位置してます!
とても描き易い!!!!!!
早速使ってます。
ありがとーーーーーっ
今年も最高の誕生日です!!☆
週末は
下関で開催される住宅展に参加してきます。
声を掛けて下さった主催者の方々有難うございます。
一つ歳をとった新生古家 頑張ります!
連休明け
2014/05/07 16:52:42
コメント (0)
連休が明けましたが皆様いかがでしたか?
我が家は先月独り暮らしを始めた長男が帰省し
賑やかな4日間を送りました。
家族っていいな!
って事で新しいWorks掲載しております。
お時間ある時にどうぞ!
もうこんな時期?
2014/04/28 11:38:15
コメント (0)
台風が発生しました。
しかも5合です。
花粉も収まってないのに新たな心配事 増やしますか??
自然には逆らえませんな。。
解体終了!
2014/04/18 12:14:38
コメント (0)
九州で進んでます古民家再生。
解体工事が終わりました。
毎度ながら想定外な箇所が出てきます汗
何はともあれ楽しんで参ります!!