えっ?
2014/10/31 10:40:31
コメント (0)
この時期にですか??
毎度この内容ですみません。。
週末は、、
建築家展に参加します。
いつも声を掛けて下さる主催者の皆様
ありがとうございます。
新たな出会いがあります様に★
その後のその後
2014/10/02 12:08:25
コメント (0)
今年は秋をじっくり堪能できますね。。
例年に比べ過ごしやすい日が続いてます。
その後
なんの話かといいますと、、
うちのカブト虫ちゃん^^
未だ植木鉢に居ます。
普通なら夏の終わりと共に終息しますが
心地良かったのか??
とは言え元気はありません。
引っくり返る度に起こしてやらないといけない始末。
ボクはここに生まれ48年経ちますが
カブト虫のオスがやって来たのは初めて。
(メスやクワガタは良くきます)
思い出を有難うネ!
そういえば、、
ヤツが近づいてます、、、
久々の投稿です
2014/09/12 16:52:44
コメント (0)
この最近我が家では窓を閉めて寝ています。
随分涼しくなりました。
週末は
広島市内で開催される建築家展に参加します。
声を掛けて下さった主催者の方々。有難うございます。
新しい出会いが有りますように☆
その後
2014/08/19 14:19:05
コメント (0)
お盆休みも明け重い体を引きずってます。
天候が安定せずどうやら日照不足となりそうです。
野菜の不作が想像できます。。
どうなることやら、、、
その後です。
ってナンのその後かと言いますと。。。
カブトムシちゃん^^
元気一杯です!
あっ
もしかしてカゴの中って思われてません?
いえいえ

玄関先の鉢の中なのです^^
毎晩ハチミツやってるせいか
全く逃げる気配なし。
お嫁さん探してこないと行けないかなぁ・・・
台風情報
2014/08/07 14:02:30
コメント (0)
昨日大雨による被害が近隣でおきております。
自然には太刀打ち出来ません。
11号が接近しております。備えはしっかりと行いましょう、、、
大きな被害が出ません様に
Works更新しました
お時間ある時是非!
正五角形の住宅です。