寒中お見舞い申し上げます
2015/01/15 16:24:50
コメント (0)
今年も始まり早半月が経過しました。
巷ではインフルエンザが流行り、、
そんな中今週末はセンター試験。
もっと健康体で要れる時期に変えればいいのに。。。。
平常心で全力を出してほしい。。。
最初の投稿ですがまずはこのネタから!
↓↓↓↓
今年も残り僅か、、
2014/12/26 11:33:56
コメント (0)
久々の投稿が今年のご挨拶となりました。
本年も楽しい一年でした。
WorksにはまだUPしておりませんが
これまでにない規模・用途の建物や
県外での経験が多くなった一年でした。
毎年この時期になると思うのですが
スタッフ、家族を含め廻りの方々に助けて頂き育ってるな!
感謝の気持ちで一杯です。
今年も楽しい一年でした。
有難うございます。
新年も宜しくお願いします!!
お正月は、ゆっっくり休み英気を養い新年に備えます!
2015年は1月7日より通常に戻ります。
(戻れるかな??)
では皆様におかれましても良い歳をお迎え下さい。
決して体調を崩したりしない様に
来年も今年同様宜しくお願いします!!
師走
2014/12/01 12:05:50
コメント (0)
早いもので今年も残り1か月となりました。
そんな感じは全くしませんが
ただ、寒さだけは容赦なくやって来るらしい。。。
明日から真冬。
来ましたか、、、大嫌いな冬が・・・・
皆様体調崩さない様気を付けましょう!
お引渡し
2014/11/15 16:16:52
コメント (0)
本日無事お引渡しを済ませました。
うちの事務所にとっては規模が最も大きく
また複合商業施設と言う機能的にも稀な案件でした。
設計企画から1年半。早い進捗ではなかったでしょうか?
広島西風新都「こころ」に12月5日商業施設のグランドオープン。
報道各社が来られるとの事。
お時間ある時皆様も足を運んでみて下さい!
ボクならではの古材を使った内装を楽しんで下さい!
岩国錦帯橋の架け替え時の古材も使っていますよ。
お施主様にもご満足頂き嬉しく思います。
ほっと息をついてるのでありまして、、、
記念日
今年も残りあと2か月となりました。
年々過ぎ去る早さが増しています。
それは公私ともに充実してると言う事かもしれません。
本日11月1日は事務所の設立記念日です。
思い起こせば15年前何も怖いものナシで事務所登録を
済ませました。
小学校の卒業文集に将来の夢「建築家」
廻りの友人は野球選手が占めておりましたが、、
夢が現実と化した!と勘違いし?!随分月日が経ったものです。
まだまだ夢の途中。毎日、もがいていますが
今期も多くの笑顔に触れる事が出来た様に思います。
感謝の気持ちを忘れることなく
小さな船ですが16年目静かに漕いで行きます。
これからも応援宜しくお願いします!!!