早くも4っつめ??
2015/03/31 16:59:55
コメント (0)
宴
2015/03/11 15:31:41
コメント (0)
入試合格発表の季節です。
早いもので長男がうちを出て1年が経ちます。
この勢いで4年が過ぎどこかに就職し結婚し
子どもが産まれ、、 お爺ちゃんに??
いやいやまだまだ40代! 老け込むわけにゃいきません!
その長男が一昨日帰省してきました。
で、
速攻準備ですよ!
まだ料理が運ばれてませんが
宴だけは待ったナシ☆
しかし家族で囲む食卓はいいもんですな。
ホンマに幸せです。
これから数週間 非日常を楽しむのでありまして、、、
検査結果
2015/03/06 17:13:15
コメント (0)
昨日は上下から管を通しての検査
ヘナヘナになった甲斐あり
全く異常なしでした!!
健康体に産んでくれた両親に感謝☆
この仕事やっていて特に思いますが
体が資本です。
と、言うことで
ガンガン呑むゾーーー!?
検査
2015/03/04 10:21:23
コメント (0)
久々の投稿となりました。
前回ウォーキングを始める?! ことに触れましたが
ナント続いております!
週に二日ですが仕事終わりに家の周りを散歩しております。
体調が変わったか?まだ成果を感じておりませんが
一週間のリズムは出来ました。
とても心地良いです。 あっこれ成果ですね^^
明日は、、
初めての検査を受けます。
上下から「管」を入れての検査。
この類を好きな方は居ないと思いますが
ボクも漏れず嫌いです。
今朝から食事制限 今晩明朝と下剤
あの量飲めるんですかね?気が重いです、、、、
とは言っても世の中のお父さんは家族を守るため
皆やってること。 頑張りますかね^^;
という事で明日は検査にてヘロヘロ
病気にならないよう気を付けます。
健康診断
2015/01/22 17:42:06
コメント (0)
年に一度健康診断を受けています。
血液検査は毎年問題なくクリアーしております。
今年も恐らく大丈夫ではないかと、、
ただ。。。。お腹回りと体重
昨年に比べ3cm 1kg 増。
ヤバイ、、正月明けとは言えこれは非常事態。。
昔は代謝も良く1kgなんぞ直ぐに落ちてたもの
しかし今では、、、
お酒を控えるか 夜走るか?
妻から正式オファーが、、
悩む間もなく 夜走る に一票^^;
これから週に2日体を動かします。
取りあえずウォーキングから。
皆様温かく見守り下さい!