月末身体測定♪
2015/07/28 18:51:56
コメント (2)
体を動かし始めて3ヶ月が経過しました。
先月に比べ体脂肪率が1%減少→18.5%☆
開始から言うとナント-5.3%
体重は-3kgだったかな?(開始から)
標準ド真ん中に位置してました!!
いいんじゃない?
この調子で楽しみますよー♪
東京研修
2015/07/27 17:27:52
コメント (0)
何度訪れてもあの街のパワーには圧倒されます。
11両編成の電車が2分おきにやって来ては満車になり
また次が、、
んー凄い。
ここで生活している人は当たり前なのですが
街への挑み方?戦い方?がボク達とは違う。
いいのいか?悪いのか??
一番の収穫はコレ
池袋にあるF.L.ライトによる明日館
重要文化財でありながら日々使用されている珍しい扱われよう。
普段は関係者以外立ち入り禁止ですが
幸運にも、、、
建築は人に使われる事によって初めて価値が発生します。
その価値が高いか?そうでないか?
それはその人たちがどの様に感じるか?
決して審査員が決める事ではないと思ってます。
ルーティンワーク再び、、
2015/07/22 10:38:35
コメント (0)
早いものでまたまた月末がやって来ました。
明日より事務所研修にて上京しますので
いつもより早めのルーティンワーク:銀行巡りを午前中に済ませました。
いやイヤ空いててストレスが最小限に抑えられました。
来月から早めに変更するかなぁ。。
と言う事で建物探訪行って来ます☆
一過
2015/07/17 17:37:50
コメント (0)
どうにか通り過ぎました。
こちらは思った程風も無くホッとしておりますが、、、
しかし気は緩めません。。
12号がソコに居ます。
この最近気になる事
食事しながらスマホを操作されてる方
もぅ目について仕方ありません。
今日の話
珍しくお昼にお弁当がなく、うどん屋さんに入ったのですが
カウンターで30代の独身男性。
ボクの隣でズーっと操作しながら食事してる。。。
右利きらしく左指で操作。 となると茶碗を持つ事は出来ず
食べ方?所作?も見苦しい。
どう思います?
現代人は当たり前なのかなぁ???
(こんな事言ってる時点でオジサン?)
食事に随分時間が掛かり最後の独りになってましたが
社会人としていいのかな?
その時間自分磨きに活かせたでしょ??
うちの息子達だったら許さんなx
(しないけどね)
ココまで注意が出掛りましたが
ボクも大人なんで止めました笑
と、この最近気になる話でした
チャンチャン♪
11号その2
2015/07/16 18:07:31
コメント (0)
安保法案が衆議院で可決され
新国立競技場が見直しされることになった。
荒れに荒れている。
お前だけは静かにしてくれっ=3